菓子の優しい香りに癒されてみませんか‼️


心とからだに優しい”わ”スイーツ
和の素材で…わ!の感動と笑顔の輪へ

つなげるスイーツをご提案いたします‼️

昨日は今年ラストのアトリエレッスン🍰でした。

午前中人間ドックが入ってしまい…
午後からのレッスンに。


今回のケーキはコーヒー風味のチーズタルト

引き立てコーヒーを加え
ほんのりコーヒーを感じるチーズケーキです。


コーヒークリームを絞り
カリカリコーヒーチョコを飾って仕上げました合格

砂糖は使わないでクリームチーズと合わせた
スイートチョコレートの甘さ。

滑らかな舌触りは冬のデザートにぴったりひらめき電球


一年ありがとうございましたアップ

来年も宜しくお願いしますラブラブ