菓子の優しい香りに癒されてみませんか‼️


心とからだに優しい”わ”スイーツ
和の素材で…わ!の感動と笑顔の輪へ

つなげるスイーツをご提案いたします‼️

今朝
4年前のブログが出てきて…
4年前も暑いくらいの1週間。
同じ日に米粉シフォンケーキを焼いていて…
同じように繰り返したくなるのかしらウインク


今日のシフォンは米粉にブラウンライスパウダーを加えたもの。

ちょっとデコレーションしていただきました。


そして、昨日は20年クラスのレッスンでした。
ロール生地を作って焼き目を表にして
巻き上げる表巻きのロールケーキ。

ビーツ入りのピンクのクリームに
マンゴーをのせてクルリと巻きますひらめき電球


綺麗なツヤツヤ生地が完成しましたビックリマーク

帰りは綺麗な夕焼けが見えました目
また来月お待ちしてますねアップ