横浜のアトリエで世界でたった一つのお菓子作りをご提案~ 
 

お菓子の優しい香りに癒されてみませんか音譜


今日も暑い💦1日でした。

熱中症で命を奪われる…

それくらい暑いのですね。


皆さま無理はなさらないようにひらめき電球


こんな暑い中バイクで🛵

しかも夜勤明けで

レッスンに参加してくださいました。



三年目のクラス
正規のメニューはオレンジケーキ
なのですが…
フルーツ苦手の生徒さん
4月にメニューを一部変更

今回はコーヒーマーブルケーキにビックリマーク


仕上げにたら〜りコーヒーアイシングチョキ

本日のスイーツタイムのプリン
昨夜焼きました。

エグロワイヤルと言う
リッチな卵を使用



とろ〜り
滑らかなプリン🍮で一息

お疲れ様でした合格

レッスンの後は
英会話に行くって充実の生徒さん

若いっていいわぁ〜音譜

母の気持ちでお見送りしました。