横浜のアトリエで世界でたった一つのお菓子作りをご提案~ 
 

お菓子の優しい香りに癒されてみませんか音譜


7月最初の日曜日。
昨日は月に一度第1日曜日だけオープンする

連れて行ってもらいましたあし


大人気の
モッツァレラ、竹炭…


ビーガンケーキ

ビーガン的な思考のお店が多い街


ランチは
発酵和食のお店へグッド!


どれも身体が喜ぶ
季節を感じるお料理でしたアップ


ちょうど紫陽花の季節ということで
麻綿原高原にも寄りましたひらめき電球


偶然
和尚さまとお会いできて
いろいろお話を伺う事が出来ました合格

帰り際に

今回運転手をしてくれた
ふーちゃんのご実家に寄りましたドキドキ


広い作業場目

お土産に美味しいお豆腐や
お揚げさん、がんもを
頂きました音譜


道の駅で
ピーナッツ🥜アイスを食べて

とっても充実した一日でしたアップ

ご一緒した皆様
ありがとうございましたチョキ