〜横浜のアトリエで世界でたった一つのお菓子作りをご提案~ 
 
お菓子の優しい香りに癒されてみませんか⁈

昨日は月一ワンデーカフェの日でした。

11月のカフェが終わったばかり。。。でしたがあせる
師走の慌しさの中、ゆっくりランチを楽しんでいただきました合格

{0BEDF573-2449-4384-A3C5-61E1982D53FF}

昨日も盛りだくさんなランチメニューでした。
プレートに盛り付ける時、店主・しんやくんのアドバイスを借り、素敵なプレートになりましたアップ
{4894E778-51B1-4415-91F5-D067053DC2E6}

スイーツは
・グルテンフリーのチョコスフレロールケーキ
・いちごチョコのお豆腐ムース

どちらもヘルシーひらめき電球
ランチの後でもスーッとお腹に入っちゃいます^^
別腹スイーツです音譜
{2D8EE25A-9F43-4ABF-B61A-53E7D2651038}

カフェが終わってからのまかないランチ。
ひらめき電球美味しくいただきました。

皆さまのおかげさまで一年間楽しく美味しい時間となりました。

1月は24日水曜日
2月は21日水曜日
3月は14日水曜日

ワンデーカフェ、来年もよろしくおねがいしますラブラブ