K's Flavor-110927_1618~01.jpg

ケーキ横浜から優しい香りをお届けします~

体育祭は無事に終了しました(^O^)

朝から販売した制服達はそれぞれ大切に持って帰られ、次の活躍を待つばかり合格

うちの中学はほとんど制服を着る機会がないので、特に部活をやっている子は正規に購入したら勿体ないくらいなので、このようなリサイクルは良い企画だと思います合格


でも今日は寒かったあせるあせる午前中はほとんど曇りだったし、風もあって、寒さ倍増あせる

「太陽と北風」ではないけれど、いくら北風が頑張っても私たちは上着は脱がないのに(ToT)
なんて思いながら、早く太陽が勝てと祈ってました!!


あまりに寒く、友人がホカロンをくれました�

ありがたい!!
ありがたい!!


本日「初ホカロン」!!

お昼は親だけのランチタイム合格

皆のお弁当、美味しそうでした合格可愛くて色とりどりで!!ちょっと見習わなくちゃ!(良い刺激をいただきました)

その後、昨夜焼いたおからとごまのマクロビケーキ、リンゴとバナナのケーキ、チョコレートケーキの3種を食後にいただきましたチョキ

皆さん、お疲れ様でしたぁ合格