K's Flavor-110811_1903~01.jpg

K's Flavor-IMG_2350.jpg

ケーキ横浜から優しい香りをお届けします~

我が家の末娘は今年受験生あせるあせる

いつまでも本腰の入らない状態で困ってしまいます�

今日は塾がお休み!!
暑さで親子共々思考回路ゼロ状態で過ごす事を覚悟していたら、なぜか「江ノ島水族館に行きたい!!!!」と宣う娘。

結局、私の母も誘い3人で行って来ました!

久々の江ノ島ニコニコ

潮の香りに何だかウキウキしてしまい、いつしか3人で可愛いお魚ちゃんに夢中になってしまいました(*^_^*)

…実は娘、竹野内 豊のファン�以前やっていたドラマのロケが江ノ島水族館だったので、行ってみたかったとかドキドキ

受験生だけど、そういう気持ちも大事�って、三人目って甘いんですよねあせる

来年もまた笑顔で訪れたいな!!