K's Flavor-110806_0001~01.jpg

K's Flavor-110806_0048~01.jpg

K's Flavor-110806_1448~01.jpg

K's Flavor-110806_0021~01.jpg

今日も暑い一日でしたね(T_T)

先日、次女のお友達のママからフリマのお誘いがあったのですが、予定ありで今回は参加できませんでしたあせる

我が家のタンスに眠っている子供服、誰かに着てもらえたら嬉しいな(^O^)

また出店出来るときまで綺麗にしまっておかなきゃ!

っていうことでお友達に差し入れのお菓子を焼きましたハート

お野菜のケーキ。

今回はズッキーニ。粉の1/3にこだわりの「ふすま」を加えています!

鎌倉にある「KIBIYA ベーカリー」のふすま!市販のものより雑穀感があり、しかもフンワリ軽い仕上がりに!!

乾燥トマトを加え、昨日のドラゴンフルーツもトッピングしました。

甘酸っぱい&シャキッリ&しっとりなミックスした味は疲れた身体に優しく感じますニコニコ