K's Flavor-110801_1503~02.jpg


今日は過ごしやすい気候になりましたねo(^-^)o風もないこんな日が大好きです(^O^)

明日からまた猛暑だとか(>_<)

貴重な穏やかな午後の一時を過ごせる事の幸せをかみしめて、昨日作ったピーナッツケーキでお茶にしました!(生クリームに粗びき黒コショウをトッピングングしました。ほのかな甘さの生クリームにピリッと締まるコショウのコラボは私のお気に入りラブラブ!ぜひ一度試してみて下さい!)


お昼は息子とランチデートラブラブ!近所の中華料理にて今年初の冷やし中華を堪能�息子は茄子の味噌炒めと餃子のセットでボリューム満点!

冷やし中華はタレが3種類選べてなかなかでしたよ!今回はピリ辛を選びました。


ランチ&おやつでお腹と心が満たされて(^-^)g"夕食の準備の気合いがいまいち入りませんが…。そろそろ準備に取りかかります(*^_^*)