富有柿の産地、岐阜 | 健康生活のブログ

健康生活のブログ

健康診断でコレステロール値が高いと診断。2013年を機に、毎日食事や運動その他健康情報に気を配りながら、生活することを決意。
安眠にも心がけます。

今年は暑い夏だったせいか岐阜の名産の柿もなかなか

赤くならないみだいです。

通常ですと11月がピークなのに、今年は12月末ま

で出荷継続しそうです。

もう寒くて冷たい柿は食べる気はしませんが、道端の

柿の100円ショップは車がたくさんとまってかなり

賑わってます。


インフルエンザにかかってから食も多少細くなり、体

重は70.8kgまできました。

まだセキがでるんで過度な運動控えてます。