横須賀からスタートしたアポイント
夕方に東京・恵比寿に戻り、3軒目のアポ
恵比寿ガーデンプレイス
打合せが終わり、外に出てみると綺麗なイルミネーション
毎年恒例の、巨大なバカラも
大きなツリーも
ここからの眺めも綺麗
もう、すっかりX'masムードの恵比寿ガーデンプレイスでした
ほんと、1年って早いですね
あっという間に年末に突入なんですね
twitter(個人的に)もやってます
参加中!一日一回、ポチッっとお願いします。