もうX'masか | 3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルツールの販売とデジタルデザインサービスの会社「ケイズデザインラボ」の代表をやってます。
食べ物や気になるデザインや何気ない日常などに関する話題が中心になりがちですが、日々の出来事を”個人的な備忘録”として、3Dの話題や仕事の雑感を綴ります。

木曜日

横須賀からスタートしたアポイント

夕方に東京・恵比寿に戻り、3軒目のアポ

恵比寿ガーデンプレイス

3Dデジタルデザインと日々の出来事



打合せが終わり、外に出てみると綺麗なイルミネーション

3Dデジタルデザインと日々の出来事


毎年恒例の、巨大なバカラも

3Dデジタルデザインと日々の出来事


大きなツリーも

3Dデジタルデザインと日々の出来事


ここからの眺めも綺麗

3Dデジタルデザインと日々の出来事

もう、すっかりX'masムードの恵比寿ガーデンプレイスでした



ほんと、1年って早いですね

あっという間に年末に突入なんですね





twitter(個人的に)もやってます

参加中!一日一回、ポチッっとお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ