ふつうの立ち食いそば(うどん)屋だと思ったら・・・
「どん兵衛」のお店
まんま、カップ麺を出すお店なんですね
時間がなくて入らなかったのですが、ちょっと興味がある
1杯200円
いつできたんだろう?
「どん兵衛」をPRするための店舗みたいだけど、あまり見たことないやり方ですよね
即席めんを出す「ラーメン屋」って、確かどこかであったと思うけど・・・
機会があれば、一度、試しに入ってみよう
※JR山手線の渋谷駅外回りの恵比寿寄りにありました
twitter(個人的に)もやってます
参加中!一日一回、ポチッっとお願いします。