信州からスタート
少し、青空が見える天気だった朝
でも、すんごく寒い、信州の朝だった
午前中の仕事を終えて、午後には新幹線で埼玉へ
長野新幹線が珍しいと思ってか、写メを撮る大阪のスタッフKY君
そして、夜は、「秋のリアル中西 at 六本木松ちゃん 」
というなにやら怪しげな?集まりに参加
実際には怪しい集まりではなく、デザイナーやクリエイター、プロデューサーなどの交流会
丁度始まっている、東京デザイナーズウィークにあわせた、恒例のイベントらしい
もちろんオレは、今回の参加が初めて
楽しかった
とにかく、参加人数がスゴイ!
100名・・・いや200名くらいは居たんじゃないかな?
そして、感度の高い人たちの集まりだけあって、会話も楽しく、初対面でも気兼ねなく溶け込める
いきなり始まった、3Dカードゲーム?
これ、時間があれば是非参加しかった
もっと居たかったけど、バイクで来ていたので、関東に接近中の台風が気になって、早めに中座
六本木の夜の雑踏を抜けて、バイクを停めた駐輪場へ向かう
やたらとコスプレしたおね~さんを見かけると思ったら・・・
そうか!
ハロウィンの時期だったか
そんなこんなで、帰宅したのは夜中の3時近く
長い一日でしたが、充実した楽しい一日でした
3Dツール導入およびプロジェクト支援の相談は、こちらへ>>
twitter(個人的に)もやってます
参加中!一日一回、ポチッっとお願いします。