長い一日そしてリアル中西 | 3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルツールの販売とデジタルデザインサービスの会社「ケイズデザインラボ」の代表をやってます。
食べ物や気になるデザインや何気ない日常などに関する話題が中心になりがちですが、日々の出来事を”個人的な備忘録”として、3Dの話題や仕事の雑感を綴ります。

金曜日

信州からスタート

少し、青空が見える天気だった朝

3Dデジタルデザインと日々の出来事


でも、すんごく寒い、信州の朝だった

3Dデジタルデザインと日々の出来事


午前中の仕事を終えて、午後には新幹線で埼玉へ

長野新幹線が珍しいと思ってか、写メを撮る大阪のスタッフKY君

3Dデジタルデザインと日々の出来事



そして、夜は、秋のリアル中西 at 六本木松ちゃん

というなにやら怪しげな?集まりに参加


実際には怪しい集まりではなく、デザイナーやクリエイター、プロデューサーなどの交流会

丁度始まっている、東京デザイナーズウィークにあわせた、恒例のイベントらしい

もちろんオレは、今回の参加が初めて

楽しかった

とにかく、参加人数がスゴイ!

100名・・・いや200名くらいは居たんじゃないかな?

3Dデジタルデザインと日々の出来事


そして、感度の高い人たちの集まりだけあって、会話も楽しく、初対面でも気兼ねなく溶け込める

3Dデジタルデザインと日々の出来事


いきなり始まった、3Dカードゲーム?

3Dデジタルデザインと日々の出来事


3Dデジタルデザインと日々の出来事


これ、時間があれば是非参加しかった

もっと居たかったけど、バイクで来ていたので、関東に接近中の台風が気になって、早めに中座

3Dデジタルデザインと日々の出来事

六本木の夜の雑踏を抜けて、バイクを停めた駐輪場へ向かう

やたらとコスプレしたおね~さんを見かけると思ったら・・・

3Dデジタルデザインと日々の出来事


そうか!

ハロウィンの時期だったか

そんなこんなで、帰宅したのは夜中の3時近く

長い一日でしたが、充実した楽しい一日でした








3Dツール導入およびプロジェクト支援の相談は、こちらへ>>


twitter(個人的に)もやってます

参加中!一日一回、ポチッっとお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ