たまにはこういう出張も | 3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルツールの販売とデジタルデザインサービスの会社「ケイズデザインラボ」の代表をやってます。
食べ物や気になるデザインや何気ない日常などに関する話題が中心になりがちですが、日々の出来事を”個人的な備忘録”として、3Dの話題や仕事の雑感を綴ります。

木曜日

長野新幹線で信州へ

しかし、長野新幹線って何気に混んでるんですよね

空いてた席はグリーンのみ

なので・・・

ちょっと贅沢?してしまいました

3Dデジタルデザインと日々の出来事


グリーン席で気になったのは、これ

3Dデジタルデザインと日々の出来事


座席の場所によっては、フットレストがセパレートのところがあるんですね

はじめて見た

この席ってちょっと贅沢???




駅に到着するとものすごい寒さ(この日の外気は3度!

ランチは暖かいものをってことで、味噌ラーメン

でも、エネルギーをさらに充填するためにバター&コーンをトッピング

3Dデジタルデザインと日々の出来事

ちょっと贅沢(‐^▽^‐)



取引先さんとミーティングを兼ねた食事

アイスクリームを注文(このあと、オレにつられてもう一人追加注文してた)

3Dデジタルデザインと日々の出来事

ちょっと贅沢?(*⌒∇⌒*)



そして、今回は一泊なので、最寄り駅近くのホテルにスタッフたちと宿泊


ホテルからの夜景はわりと綺麗
3Dデジタルデザインと日々の出来事

ちょっと贅沢(*^▽^*)



冷たい雨の一日でしたが、ラッキーなことにこのホテルは健康ランドを併設

夜はゆっくりと大浴場の露天風呂や塩サウナなどで暖まる

風呂上りはこれでちょっと贅沢?・・・ではないな、これは

3Dデジタルデザインと日々の出来事



その後は、マッサージでリラックス

浴衣を着て、の~んびり

3Dデジタルデザインと日々の出来事

ちょっと贅沢(●´ω`●)ゞ



たまにはこういう出張もありですよね?





金曜日は午前中は引き続き信州で仕事

午後には埼玉へ移動

そして夕方には東京リターン

夜は六本木で某集まりへ

忙しい一日になりそう







3Dツール導入およびプロジェクト支援の相談は、こちらへ>>


twitter(個人的に)もやってます

参加中!一日一回、ポチッっとお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ