長野新幹線で信州へ
しかし、長野新幹線って何気に混んでるんですよね
空いてた席はグリーンのみ
なので・・・
ちょっと贅沢?してしまいました
グリーン席で気になったのは、これ
座席の場所によっては、フットレストがセパレートのところがあるんですね
はじめて見た
この席ってちょっと贅沢???
駅に到着するとものすごい寒さ(この日の外気は3度!)
ランチは暖かいものをってことで、味噌ラーメン
でも、エネルギーをさらに充填するためにバター&コーンをトッピング
ちょっと贅沢(‐^▽^‐)
取引先さんとミーティングを兼ねた食事
アイスクリームを注文(このあと、オレにつられてもう一人追加注文してた)
ちょっと贅沢?(*⌒∇⌒*)
そして、今回は一泊なので、最寄り駅近くのホテルにスタッフたちと宿泊
ホテルからの夜景はわりと綺麗
ちょっと贅沢(*^▽^*)
冷たい雨の一日でしたが、ラッキーなことにこのホテルは健康ランドを併設
夜はゆっくりと大浴場の露天風呂や塩サウナなどで暖まる
風呂上りはこれでちょっと贅沢?・・・ではないな、これは
その後は、マッサージでリラックス
浴衣を着て、の~んびり
ちょっと贅沢(●´ω`●)ゞ
たまにはこういう出張もありですよね?
金曜日は午前中は引き続き信州で仕事
午後には埼玉へ移動
そして夕方には東京リターン
夜は六本木で某集まりへ
忙しい一日になりそう
3Dツール導入およびプロジェクト支援の相談は、こちらへ>>
twitter(個人的に)もやってます
参加中!一日一回、ポチッっとお願いします。