久しぶりの信州 | 3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルツールの販売とデジタルデザインサービスの会社「ケイズデザインラボ」の代表をやってます。
食べ物や気になるデザインや何気ない日常などに関する話題が中心になりがちですが、日々の出来事を”個人的な備忘録”として、3Dの話題や仕事の雑感を綴ります。

行ってきました

3Dデジタルデザインと日々の出来事
そういえば、佐久平駅って、初めて降りたかも


3Dデジタルデザインと日々の出来事
三角屋根の駅舎は個性的


3Dデジタルデザインと日々の出来事
あいにく、雲の多い空模様でしたが、涼しくて気持ちのイイ気候でした


打合せが無事に終わって帰路

長野新幹線で東京までは、1時間ちょっと

便利ですね


3Dデジタルデザインと日々の出来事
ぬめっとした車体デザインの長野新幹線。700系ベースなんですよね。確か


ちょっと時間がなくて、結局、夕方にランチ代わりに車内で食べたのがこれ

3Dデジタルデザインと日々の出来事
なんか懐かしい味だ


また、たぶん近いうちに来ることになるだろうけど

そのときは、少し、佐久平近辺を散策する時間が欲しいな

信州は、親が出身ということもあって、遺伝子のせいかな?なんだか空気が合っている様な気がする

仕事とはいえ、少し気分もリフレッシュできた出張でした






3Dツール導入のご相談は、お気軽に当社まで>>


twitter(個人的に)もやってます

参加中!一日一回、ポチッっとお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ