1年ぶり | ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

~目指せプロゴルファー・我が息子達~

ゴルフ大好きなケン坊のゴルフ奮闘記及びゴルフに関するすべての事や普段の日常の事、
プロゴルファーを目指す?目指さす?我が息子達の日々の奮闘などを書いてます。
応援して下さい。



ちわッス🖐️😊


1年に1回くらいしか更新しないブロガーことケン坊です😁


前回の記事から約1年振りの投稿ですね(笑)



皆さん、






🤣🤣🤣🤣🤣



さて、本題です🎵



先日の日曜日ホームコースにて理事長杯の予選に参加して来ました。



その前に倶楽部選手権やらスクラッチ杯などありましたが、今年に入ってからドライバーイップスになってしまった自分にはまったく参加する気力もなく今年は両方とも不参加でしたが、唯一のハンデ戦でまだ自分にも可能性のある理事長杯には参加して来ましたよ😅



でも、未だにドライバーイップスから抜け出せていないので当然ながらドライバーは使わずに戦うしかないんですけどね😫



そんなこんなでドライバー抜きで戦う覚悟で参加した予選はと言うと…




トップと3打差の3位通過!!




なので、今週末は決勝ラウンド最終組スタート😁(笑)




と言っても、トップ通過の人と自分とではハンデ差があるので、実際はトップと10打差からのスタートなんですけどね😅



トップの人が90以上を叩いてくれるとチャンスはあるかも⁉️😁




そして決勝ラウンドの結果はブログ更新してアップするのか…

それともまた1年後の更新になるのか…😜




まぁ、ボチボチ生きてます(笑)





今週末は力まず楽しんでやりたいですね🖐️😆











👍