突然に… | ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

~目指せプロゴルファー・我が息子達~

ゴルフ大好きなケン坊のゴルフ奮闘記及びゴルフに関するすべての事や普段の日常の事、
プロゴルファーを目指す?目指さす?我が息子達の日々の奮闘などを書いてます。
応援して下さい。



皆さん、ご無沙汰しております。


1年2ヶ月振りにアメブロを更新した千葉市在住のケン坊でッス🖐️


ブロ友であり、ゴル友である ゆうきちゃんの還暦お祝いコンペの幹事を任されて、7月10日(日)に芝山GCにて盛大に開催させて頂きました。


本当であればその時の記事を久々の更新にてアップしようと思っていたのですが、その興奮冷めやらぬ翌日の11日に、ブログで知り合い、ホームコースも一緒で仲良くなり、ラウンドやら練習やらとても親しくして頂いたゴル友のキャロさんが闘病の末に逝去してしまいました。


本人の意向もあってか、手術した事や重い病状であった事は本当にごく親しい人達しか知らされていなかった為に自分はちょっとした病気をしたくらいとしか聞かされていなかったので詳しくは知らなかったんですが、周りの人達の様子や本人の見た目などからかなり悪い病気なのでは❓️という想いは一昨年からずっとありました。


それでも5月までは月例に参加してゴルフをしていたので、最近はちょっと体調が優れないのかな❓️程度に思っていたんですが、まさかそんなに悪化していたとは知らなかったんです。


7月の始め頃には余命2週間の宣告までされていたとは…


それならもっと早くに知らせてもらってラウンド出来る体力がある時に最後にもう一度一緒にラウンドしたかったです。


コロナ禍じゃなければ御見舞いにも行きたかった…


あまりに急な事と、お通夜や葬儀の日程亡くなってからすぐだったので、最後に顔を見たかったんですけど、どちらにも仕事の都合で行けずとても残念で悔しいです。


参列した方の話だと「まるで普通に眠ってるだけのよう」との事で、その話を聞いて涙が出ました。


もうキャロさんとラウンドする事も、大好きなギアやスイングなどゴルフの話を聞けないのはすごく寂しいです。


キャロさん、天国でも大好きなゴルフをやって楽しんで下さいね。


いずれまた一緒にゴルフしましょう。


それまで暫しのお別れです。


今までありがとうございました。







合掌。。。