やっと咲いた♪ | ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

~目指せプロゴルファー・我が息子達~

ゴルフ大好きなケン坊のゴルフ奮闘記及びゴルフに関するすべての事や普段の日常の事、
プロゴルファーを目指す?目指さす?我が息子達の日々の奮闘などを書いてます。
応援して下さい。



ちわッスパーニコ


千葉市中央区のケン坊でッスルンルン


いきなりですが、お父ちゃんもこれでやっと一息ハート  というか、これで心置きなく胸を張って堂々とラウンドや練習に行けます(笑)


そう、今日は千葉県の公立高校の合格発表日。
今年は息子(長男)が受験生なんです。


なので、去年の春頃からなかなかラウンドや練習に行くという事が家族には言えず、ラウンドに行く時もコッソリと自分でウェアや着替えを用意して早くから車に積んでおき、当日は仕事に行くと言ってゴルフ場に出掛けてた程でした滝汗(笑)


そんなこんなでやっと…










サクラが咲きました♪

(*≧∀≦*)





お祝いお祝いお祝い  100点  お祝いお祝いお祝い



見事に第一志望の高校で決まりました。


お父ちゃんはこれでコソコソせずに練習やラウンドに行けるぞぉ~~爆笑


息子よ、おめでとう照れ














ウインク