頑張ってます | ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

~目指せプロゴルファー・我が息子達~

ゴルフ大好きなケン坊のゴルフ奮闘記及びゴルフに関するすべての事や普段の日常の事、
プロゴルファーを目指す?目指さす?我が息子達の日々の奮闘などを書いてます。
応援して下さい。



ちわッスパー
千葉市中央区のケン坊ですウインク


最近少しずつ花粉症の症状が出始めましたえーん


も、も、もう…??ガーン
早くないかい??


鼻がグシュグシュしてきたので、そろそろマスクを用意しとかないとだなぁ…と思いダイソーに買いに行くとマスクが…


な、な、ない


マスクが売ってない。
と言うより、売り切れてるガーン


いま世間を騒がせてる新型コロナウィルスが大流行してるせいで買い占められてる…
それは仕方無いにしても、マスクが無かったら花粉症の人はどうするんだ!?


や、や、やばい
早くコロナウィルスが終息してくれないと本気でやばい…滝汗


自分は毎年2月初旬~5月中旬までが症状のピークなのでマスクはマスト(笑)
だから、お願い…( ̄人 ̄)


買い占めんといて






と、マスクの話が本題ではなく、今回はランニングの話です。


自分は11月から時間に余裕のある時はランニングをするようにしてました。
健康の為、痩せる為、日々落ちていく体力を強化する為、etc…


ゴルフの練習に行くか、ランニングするか、それとも両方か…毎回どうするか悩みながら少しの時間でも走ってました。
寒いのが嫌いなので自宅に帰って来てから走りに行くまでが葛藤の時間キョロキョロ


走ろうか、明日にしようか…
寒いしなぁ~、疲れたしなぁ~、明日の仕事は早いしなぁ~と何かの理由を探しつつ毎回葛藤します(笑)


それでも11年前にスパッとタバコを止めたほど意外と意思の固い自分は何とかかんとか寒い中 頑張って走ってます。


時間がそんなに無い時は3キロくらいをスピード重視で走り、時間があれば5~6キロ軽く走るようにしてました。








そんな1月は…
な、な、なんと!!











合計距離 70キロ!!びっくり




めっちゃ頑張ってるびっくり
そう思いません??(笑)
なのに全然痩せません。


いっとくくんや、まーすけさんがダイエット勝負してますが、自分も宣言はしてませんが外野で密かに参加中(笑)
( *´艸`)


でも自分の場合はダイエットが目的ではなく、あくまでも健康第一と6月の富里スイカマラソン&10月の白井梨マラソンに今年も参加する事ですね。
それまでは走り続けますよーてへぺろ




ついでに痩せてくれ(笑)












チョキ