アメブロコンペ♪ | ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

~目指せプロゴルファー・我が息子達~

ゴルフ大好きなケン坊のゴルフ奮闘記及びゴルフに関するすべての事や普段の日常の事、
プロゴルファーを目指す?目指さす?我が息子達の日々の奮闘などを書いてます。
応援して下さい。

 

 

 

ちわッスパーニコニコ

 

千葉市中央区のケン坊でッスルンルン

 

8月18日に所属させてもらっているサークルのコンペに初参加させてもらいました。

 

その名も『関東アメブロGB・サマーコンペ』

 

40人もの参加者がいましたが、自分は半分も知りません。

 

ブログを読ませて頂いていても絡みが無かったり・・・

 

それでも当日にいろんなブロガーさんに会えるのを楽しみにしてました。

 

 

_20190819_184731.JPG

(注)まみかさんから勝手に拝借(笑)

 

 

やはり40人も居ると全員の名前と顔が一致しませんショボーン(笑)

 

でも、表彰式で一人一人順位を発表されて賞品を取って行く方式だったお陰で何となく全員の顔や雰囲気を把握する事が出来て良かったです照れ

 

これからもブログなどを読ませてもらって絡んで行けたら・・・と思っていますので、皆さん宜しくお願い致します。

<m(__)m>

 

 

それにしても同じゴルフが趣味の人達と新たな出会いがあるって良いですねぇ照れドキドキ

 

ますます楽しいゴルフライフになりそうですチュー

 

 

 

今回のコンペの同組だった、ようじぃさんもーさんゆめさん、楽しいラウンドをありがとうございました。

 

また機会があったら一緒にラウンドして下さい。

 

個人的にはようじぃさんとガチ勝負のラウンドをしたいですねニヤリ

 

それまでに今回大暴れだったドライバーを何とかしておきます。

 

飛距離ではまったく敵いませんがショートゲームでは負けませんよぉ(笑)

 

そんな自分のコンペでのスコアは・・・

 

 

_20190818_181915.JPG

 

 

OB×3発でダボ3つじゃスコアになりませんね。

 

でもこの日はドライバーが大暴れしてもアプ&得意なパットでパーを拾いまくり(笑)

 

このパーの数は満足です。

 

しかしぺリアにハマらず順位も平凡、ニアピン&ドラコン、ベスグロ等々何も取れず笑い泣き

 

賞品に自分が大好きな梨があったので、まみかさん提供の梨を選ばせてもらいました(笑)

 

その梨を持ってパチリカメラ

 

 

 

 

そんな今日はコンペでのゴルフの内容があまりに不甲斐なかったので早速反省練習へ

えー

 

DSC_0798.JPG

 

 

 

DSC_0799.JPG

 

 

 

しっかり400球ほどしばいてきてやりました(笑)

 

あ~ぁ、上手くなりてぇ~なぁ~ニヤニヤ

 

 

それにしても次回のアメブロ・ウインターコンペが楽しみですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッカー