中継演劇公演を終えて(たら) | KS Corporationのブログ

KS Corporationのブログ

香川県高松市を拠点に活動している舞台作品上演・映像作品制作ユニット。

たらです。
無事公演終了しました。
ありがとうございました。


得たものだらけでした。
6年もやってなかったので、どうなるか不安でしたが、本当に最高の仲間と最高の時間を過ごせました。
あの、さっきから書いては消し書いては消し、出る言葉出る言葉ぜんぶ陳腐でいやんなります(笑)こんなにちゃんとしたこと言えへん人間やったのかわたし(笑)

演劇してたー!感より、パラレルワールドにいたー!感があったので、しばらく日常を生きながら「ここ芝居にいかせるな」と考えるクセがとれませんでした(笑)

見に来てくださってみなさん、見に来れなかったけど気にかけていてくださったみなさん、スタッフとしてお手伝いしていただいたみなさん、突然に我々とやることになってくれた乾さん、教え子であり楽しそうに参加してくれた田中さん、みなさん本当にありがとうございました。
気づいたら3人しかいてなくなったけど、あさみさんとしゃちょー、あ、あとななちゃん(笑)本当にお疲れ様でした。私がけしかけたんでまあ、あれですが(笑)参加させてくれてありがとうございます。


わたし目線のこの作品の経過と感想をTwitterにまとめておりますので、興味ある方はぜひ。
https://twitter.com/tarachine731/status/1140647860653789184?s=12

さて、今週はさっそく自分の好きなお笑いのライブがあるから!たーのーしーむーぞー!!おー!