あなたに聞きたい!50問50答!【情熱の花崎さん編】 | KS Corporationのブログ

KS Corporationのブログ

香川県高松市を拠点に活動している舞台作品上演・映像作品制作ユニット。

はじまりました5050答!


今日の担当ははなちゃんこと、花崎です。

ちなみに彼の名前、読みづらいのですが、ハナザキマサヒロです。読めねえ。


こんなやつ。



ちなみに質問文のとなりのひらがなは質問者です。

(中川=な、牧野=ま、十河=そ、花崎=は、三嶋=み、あさみ=あ、たら=た)

それではまいりましょう。


-------------------------------


今日の担当、花崎でございます!


Q1.名前とニックネーム
花崎全宏です。ニックネームははなちゃん、たまに越後と呼ばれます。(セルジオ的な意味で。


Q2.
生年月日
1989年11月1日


Q3.
血液型
A型(去年知った


Q4.
星座
サソリ座


Q5.
干支
巳年


Q6.
今、何してる人ですか?(な)
お仕事してます。


Q7.
口癖は何ですか?(な)
「アベノミクス」はよく使いますね。


Q8.
趣味は何ですか?(そ)
最近は釣りをよくしてます。海釣り。あとおしゃべりとかですかね?
料理もします。ラーメンをスープから作ったこともあります。


Q9.
得意技は何ですか?(そ)
感覚でおしゃべりをすること。意味のない会話は大得意ですね。


Q10.
座右の銘を教えてください。上限3つ。(み)
考えたことあんまりないんですよね。あえて挙げるとすれば・・・
・好きこそものの上手なれ
・何事もやってみなきゃわからない
・(ご想像にお任せします。)


Q11.
得意なことと苦手なことは何?(た)
得意なことはバカなこと、苦手なことは頭がいいことです。


Q12.
好きなニオイは何ですか?(な)
布団を干すと香るあのニオイですね。ダニの死骸の匂いでもいいじゃないか。いい匂いはいいにおい。あと焼き立てパンのにおいとかも好き。これだってイースト菌を焼いた時のにおいだって言われたとしても好き。


Q13.
好きなお菓子は何ですか?(な)
これが難しい!うまい棒がおいしい。チキンカレー味のうまい棒は天才の所行。しかし、カラムーチョも捨てがたい。あれもうまい。昔カラムーチョをゴハンにかけて食べるっていうなかなかどうしてファンキーなことをしていたのを思い出しましたね。 


Q14.
好きな絵本を一冊上げてください。(そ)
ウォーリーをさがせ!


Q15.
好きな作家は誰ですか?理由込みでひとりだけ。(そ・み)
吉田直さん。高校生ぐらいの時にずっと読んでましたな。懐かしい。昔からラノベばかり読んでいた私はあの世界観にやられてしまったなぁ。朝から晩まで授業中とか関係なく読んでました。


Q16.
好きなバンドやグループ、もしくは好きな曲をひとつあげてください。(そ・み)
スピッツですね。私の根っこの深いところに根差してずっと響き続ける音楽です。
中学校の頃に同級生にMD(時代を感じるね)を焼いてもらって聞いてました。


Q17.
好きな色は何ですか?3つまでで!(そ)
・赤
・緑

なんかクリスマスカラーになってしまいましたな。


Q18.
好きな映画は何ですか?たくさんある人は3つで。(み)
・300(スリーハンドレット。でぃすいずすぱるたぁぁぁぁぁ!で有名。)
・クレヨンしんちゃん雲黒斉の野望


Q19.
好きな俳優さんと女優さんを一人ずつ教えてください。(み)
俳優→大泉洋 さん
女優→石原さとみ さん


Q20.
好きな場所はどこですか?(み)
お布団の中ですね。


Q21.
好きなおつまみを教えてください。(ま)
扇屋って居酒屋に1年ぐらい前まであった「とりかわにんにく」って焼き鳥がべらぼーにおいしくてですね、これがルービーが進むわけですよ。
冷奴とかも美味しいですよね。刺身とか。基本のんべぇなもんで、ぐへぐへへ・・・


Q22.
好きな異性の格好はどんなのですか?(な)
そうですねー。難しいですね。奇抜すぎなきゃいいんじゃないですか?いつも「安全第一」ってかいてるヘルメットとかかぶってるような子はどうかなぁ、って思いますし、下着だけで歩かれても奔放なんだなぁ、って思っちゃいますね。自分らしさってのをしっかり持ってる子はグッと来ちゃいますよね。でも、そんな子がたまにすごい意外な格好(例えばいつもボーイッシュな子が時々スカート履いたり、とかね)するとこう、雷に打たれたような衝撃を受けます。ギャップ萌え。


Q23.
高校生の時、付き合っていた人はいましたか?もしくは恋愛エピソードを教えてください。(な)
高校生の時は勉強に一心不乱、恋愛にうつつを抜かしている暇はなかったですね。(苦しい言い訳


Q24.
理想のタイプを教えてください。(あ・ま)
よく笑う人ですな。一緒に笑ってられると幸せじゃないですか。


Q25.
結婚するならどんな人?(な)
少ししっかりしてる人がいいですね。少しズボラなもんで、こう、キュッと締めるとことは締める、でも一緒になって必死に遊ぶ、みたいなメリハリが効いててもらえるとありがたいような。


-------------------------------

どうもみなさま、はじめまして。花崎と申します。
あみだくじの結果トップバッターを絶対に任せてはいけない私にしてしまった神様を恨みつつ、思いのほか真面目に答えてみました。
これから後半戦の25問が待ち構えています。長いね、長いよ。
気になる人がいるのか少々疑問ですが、どうか最後までずずずいーとお願いのほど、よろしくお願い申し上げつかまつりまするー!