発表! | KS Corporationのブログ

KS Corporationのブログ

香川県高松市を拠点に活動している舞台作品上演・映像作品制作ユニット。

眠たいです。たらちゃんです。眠たいです(2回目)

月曜と火曜は稽古でした。
とはいえ、なかなか揃わないこのメンツ。全然立ち稽古もできぬまま、2ヶ月切りました。
危機感持ってる?持ってませーん!ばかやろー!(錯乱)

今日はね奥さん、公演のことバシバシっと決めてきたからね、ようやく発表できますよ!やった!

KS Corporation プロデュース公演
「うさぎ穴に落ちて」

やっとタイトルも決まりました!わーい!

日時
7月13日(土) 20:00 開演
7月14日(日) 14:00/18:00 開演
※開場は30分前です。

時間もこうですからね!間違えないでくださいね!三連休の土日ですよ!

場所
Cafe&Lounge swagg
(高松市 常磐町商店街)

一年ぶりに!swaggさんで!やりますよー!
あ、専用駐車場はございませんので、近くのコインパーキング、もしくは公共交通機関をご利用くださいませ。コトデン瓦町駅から徒歩5分程です。近いです。

料金
一般 1000円
高校生以下 500円
(前売、当日 共通)

で、ございます!!!

やっと言えたー!

というわけで、みなさんビシッとこの2日はあけていただいて、ね。
ぜひぜひswaggへ遊びにきてくださいませ!

そして次回からは、役者たちへ50問50答、様々な質問に答えてもらってキャラを知ろう!のコーナーをはじめます(笑)
みんなで持ち寄ったけど…多かった…

最後はキャッキャしながら50問考えたのち、その多さにへこたれそうになるメンバーの写真でお別れましましょう。

photo:01



さようならー(笑)