先週木曜日、開催予定だった

勤務校の運動会雨で順延



当日、朝5時のグラウンド


翌日は、絶好のコンディション

しかし、体調不良児童が多く

今週、火曜日以降となりました✨






本題ヘ



今日、届きました。
早速読み始めました。



上下巻合わせて700ページの
大作 池井戸作品 楽しみたいと
思います😊




勝負に「もしー」はない。





素晴らしい敗者がいるからこそ、勝者が輝くんだ。





失敗ってのはな、次につなげられるかどうかで、価値が決まるんだ。


原点に帰ってこい!





続く






しばらくYOUTUBEの貼り付けが、
できず久し振りの貼り付けです✨

Prime Videoでアナログを何度も
観ました。
何度観てもいい!



劇中歌を歌った幾田りらさんYOASOBIイクラさんと同一人物ということを、この対談で知りました。









最後までお読みいただき
ありがとうございました😊