GW後半初日
孫たちと遊んできました




二日目は、今シーズン初めての陸上競技審判業務
中二になった「特設陸上部」卒業生が、走り幅跳びで県大会標準記録を突破しました。
この時期での突破は素晴らしい結果でした。ずっと続けてやっている直向きさに、頭が下がる思いでした。
子どもたちから学ぶことって多いですね。【再認識】





本題ヘ


三日目は、読書三昧

『店長がバカすぎて』の早見和真さんの最新作



僕は『犠牲』という言葉が大嫌いなんだ。



いかなることも理由は理由であるけれど、言い訳にはならへんよ。



正しいことは続けていけばいいし、そうじゃないならやめた方がいい。簡単なことですよ。



信念を曲げないことと、周囲の声に耳を傾けないことは違うと。


憧れの

再生産



当たり前のことを当たり前にやろう。



自分だけが限界を定めてしまうというのはよくある話です。



僕自身が、僕を無視しない時間を過ごせたらいいなって思っています。







盛りのムギナデシコ
なんとか種を取りたい!





最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇