令和5年度が今日で終わります!

明日からは、新年度

新しい出会いに・・・



今日は、観測史上初の高温が各地で観測されました。

一体どうなってしまうんでしょう?




最新刊

何度も紹介してきた工藤勇一氏が、本日付で、横浜創英中学校・高等学校長をお辞めになります。


Facebookの投稿で知りました。

後方支援に回るとのこと、今後の活動がより楽しみです✨







かつてお話を聴いたことのある

お二人の対談本


数回に分けて紹介します。

今回は、内容の紹介はありません

次回をお楽しみに!




植松努さんは、今から11年前、千葉県君津市の山間部にあった小学校に講演プラスロケット🚀教室で、北海道から来ていただいた時におめにかかりました。



お二人は、工藤勇一氏が麹町中学校長をされていた時に出会い、それから大変濃い付き合いをされ、今回の対談になったそうです✨






アジフライの銘店へ

本日放送されました✨



リビングストンデージー


まだまだ元気なサクラソウ
入学式までもつかな?



最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇