3月末に定年退職。

その後、再任用で同じ職場で9ヶ月が経ちました。


「ばね指」や「腰痛」で今年の終わりは、体のケアを中心に過ごしてきました。


振り返ると・・・

6月には、長男の挙式

9月には、小学校陸上競技最高峰の大会に選手を輩出と思い出に残る年でした。







読書では・・・

再読が多い年でした。


12月23日に再読 読了



1ヶ月に2度読了
今年の最高作だと思います。


6年ぶりに!映画も良かった!
波瑠さんファンとしても凄くスゴく良かった!


映画化されました✨
いろいろ考える材料になりました。






この本も読みました。
紹介は、年明けに!

年末の羽鳥慎一モーニングショーに出てましたね。
正論が小気味良かったですね~。








昨年末に続いて
妻の故郷愛媛県に来ています。

松山空港
4度目の「よしや」さん
【香川県丸亀市】

限定「のりたまうどん」



二軒目「縁や丸亀店」
牛すじうどん


明日(元日朝、鴨川に向けて帰る予定にしています。到着予定、22時)


今年一年、いろんな方が私のブログを読んで頂きありがとうございました🙇
来年もよろしくお願いします。




今年の私にとっての代表曲




良い年をお迎えください😊