学園祭に向けて | 有機栽培研究会のブログ

有機栽培研究会のブログ

ブログの説明を入力します。

中秋の名月、スーパームーンを堪能されましたか?

今日9/30からは、学園祭に向けて作業開始です。


10/2の天候予報が怪しいことから、集まったメンバーで

先行してサツマイモの堀上・水洗を行いました。

芋づる式にたくさん獲れた!!(所もありました。)


昨年の収獲は70キロほどでしたが、

なんと、110キロ余りの収獲がありました。

皮算用:キロ○○○円で販売して、売上×××円。


前列・中央左を拡大すると、こんな感じ。


学園祭に向けて、マダマダ、これからも作業が続きます。

晴れた日、時間がある方は圃場にお越しください。
いろんな作業が待っています・・・。