2024/07/20 U-12 ヤドランカップ@秋ヶ瀬総合運動場 | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

グループリーグ

北坂戸 0-6(0-2) エスパニョール

北坂戸 1-8(0-6) アルコイリス(山口)

 

 

順位戦

北坂戸 1-2(1-0) JSCグラント(倉持)

北坂戸 2-2(1-1)PK3-4 ヤドラン(江口、山口)

 

 

佐々木コーチ

 

 

FK JADRAN CUPに参加してきました。
 


今大会では新しいことにチャレンジした大会になりました。

 

 

強度の高いチームばかりで、なかなか狙い通りのプレーをすることができなかったですが、選手達は逃げずにチャレンジを続けてくれて、何度か狙い通りのプレーができチャンス・得点に繋がりました👏
 


強度が高い中で自分達のプレーができるようになるためには普段の練習強度を上げなければいけないですね☺

 


良い経験をすることができた大会となりました✨
 


招待いただいたFK JADRANさま、対戦いただいたチームの皆さま、ありがとうございました。