2024/06/01 U-10 坂戸市ジュニア チャレンジリーグ第2節@第1多目的G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

北坂戸 1-0 (1‐0) 浅羽野(高橋)

 

第1節 | 第2節 | 第3節

 

大島コーチ

 


先週に取り組んだことを継続してチャレンジしていこうと意気込んで試合に入りましたが、守備の強度が弱くて良い攻撃に繋げられず、連動してポジショニングも悪くなり苦しい時間が続きました。

 

 

それでも最後まで粘り強く戦い1-0で終えることができたのは成長した証だと思います👌´-
 


残りのフレンドリーマッチでは課題を自分たちで解決すべく、ベンチメンバー含めた全員で声を掛け合いながら挑みました。

 


結果は1勝1敗でしたが、少しずつ自分たちで要求・確認し合うシーンが見られたのが良かったです。

 


来週の大会でもそれができるように頑張りましょう!!