2024/05/04 U-11【優勝】神川カップ@神川町営 | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

北坂戸 2-1(0-0) HFC(諸田、伊利)

北坂戸 3-2(1-1) ホッパーズ(宮﨑2、藤縄)

北坂戸 1-0(1-0) チベッタ上里(宮﨑)

 

 

準決勝

北坂戸 1-1(0-0)PK3-2 FC Germer(霜田)

 

 

決勝
北坂戸 2-1(1-1) すみれ(諸田、霜田)

 


結果 優勝アップ

 

 

舟生コーチ
 


神川パルフェさんにお誘いいただき大会参加してきました。
 


新緑の太陽もキラキラと輝く素晴らしい環境の中、11名参加で課題もありながらやりきりました!
 


リーグ戦3試合全て1点差、薄氷の勝利。

 


特に暑さが増した昼前の連続試合。自分達の動きが悪くなり難しい時間帯に意識して逃げきるゲーム運びができました👍

 


このゲーム後2名が熱中症に。
 

 

決勝トーナメント初戦PK戦。

 

 

試合中もPK戦もGKナイスセーブ!

 

 

しかしまた1人熱中症に。
 

 

決勝は満身創痍ながら試合前に全員揃いトロフィー🏆を眺め、どちらが欲しいかの意思統一。

 

 

もちろん大きい方(笑)
 


一日をとおしてまだまだゲーム内容は課題がありますが、自分達の壁を越える闘いができたのは収穫でした。
 


優秀選手賞はいつでもチームの中心として存在感を出しレベルを上げてくれてるキャプテンのレンタロウ🥇!


このままチームを引っ張り続けてねー!

 


 

優秀選手 宮﨑 廉太郎 選手
優勝した大会で優秀選手賞をもらえて最高です!これからもみんなでトライアングルやリンクを意識していきたいです。あと、熱中症に負けない強い体を作っていきます。

 


 

招待いただきました神川パルフェさん、対戦いただきましたチームの皆さんありがとうございました。

 

 

 

引き続き交流のほどよろしくお願いいたします。
 

 

また本日も協力いただきました47期サポーターの皆さんありがとうございました😊