2024/05/03 U-10 神川カップ@神川町営G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

グループリーグ

北坂戸 0-1(0-0) 寄居

北坂戸 0-4(0-1) 大幡
北坂戸 0‐5(0‐4) チベッタ深谷

4位リーグ

北坂戸 6-0(2-0) 児玉(林、橋本、丸山、高橋3)

北坂戸 7‐1(5‐0) ホッパーズ(高橋6、橋本)

 

結果 4位リーグ優勝

 

 

石川コーチ

本日は神川カップに参加させて頂きました。
 

 

絶好のサッカー日和‼︎ってことで今日のテーマは


『ディフェンスでの球際の強度』
 

『攻めではポケットへの侵入』
 

『楽しむこと』
 


ディフェンスではレベルの高い相手に失点もあったけど、最後まで諦めないでボールを追うことができました👍
 

継続していこう‼︎

ポケットへの侵入は点を取るための一つの手段!簡単そうでかなり難しい‼︎


ドリブルなのか、パスワークなのか試行錯誤😆


でも入れた時にビッグチャンス‼︎得点にも繋がりました✨

 


楽しむことは写真のとおり🤣💮

今日は沢山チャレンジをして、失敗もしたけどできるようにになったことも沢山ありました!


成長にはチャレンジが必ず必要なので、これからも継続しよう👍そして成功体験を積み上げよう‼︎
 


結果は4位トーナメント優勝


よく頑張りました👏
 


優秀賞はファインセーブ連発のエイタ‼︎神が降りたね😊
 

おめでとう🎊
 

招待頂いた神川パルフェさん、対戦頂いたチームの皆様本日はありがとうございました!

 

優秀選手 加藤 瑛汰 選手
これからもチームのためにGKとしてたくさん声出ししていきたいです!また優秀賞をもらえるようにもっとがんばります!