2024/04/07 U-11【優勝】Tフレッサ SPRING CUP@吉見町ふれあい広場 | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

吉見TフレッサFC U-11 SPRING CUP

吉見町ふれあい広場陸上競技場

 

北坂戸 2-0(1-0) 川越岡田B(宮﨑2)

北坂戸 4-0(3-0) 吉見Tフレッサ(宮﨑2、諸田、田島)

北坂戸 2-0(1-0) 熊谷FC・大里(阿部、OG)

決勝

北坂戸 4-0(3-0) 川越岡田A(霜田、田島、宮﨑2)

 


結果 優勝アップ
 

 

星野コーチ

 

5年生になって2回目の大会に参加しました。
 

 

 

結果は優勝!!
 

 

 

 

1試合1試合集中できており無失点という形で優勝することができました。

 

 

 

 

チーム一丸となりベンチにいてもみんなが声を掛け合うことができたため、難しい試合にも勝てたと思います。

 

 

 

 

今回の勝ちで満足することなくもっとレベルアップをしていき、チーム全員で勝てるチームを目指していきたいです。
 

 

 


対戦いただいたチームの皆さん、朝から子ども達を元気に送り出してくださった47期のサポーターの皆さんありがとうございます。

 

 

 

優秀選手 諸田 悠成 選手
優秀選手に選ばれてうれしいです。ただ、5年生になって試合の時間が長くなり最後の方は足がガクガクしていたので、最後まで全力で走れるようにもっと体力をつけようと思います。