2024/03/23 U-10【準優勝】COPA DE O'RO@仙元山運動公園 | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

エスピリット深谷ジュニア主催

COPA DE O'RO ’24 FUKAYA

 

北坂戸 4-0(3-0) ES深谷(田島、長澤、宮﨑、阿部)

北坂戸 1-0(0-0) 熊谷FC大里(藤縄)

北坂戸 3-0(1-0) 岡部本郷(長澤、大串、田島)

北坂戸 0-1(0-0) 板倉SC

結果 準優勝アップ

 

舟生コーチ

 

エスプリット深谷Jr.さんの大会に参加させていただきました。
 

 

5チーム総当たり、優勝のみトロフィー🏆有り。ということで目標は1つのみ。

 

頑張りましょう!!
 


3試合目まで勝利、あと一つ勝てば目標の優勝🏆。

 

 

相手も全勝中のチーム。

 

 

前半、人任せになりがちなプレーが多く中々厳しいゲーム運び。

 

 

後半、前半とは打って変わり攻撃チャンスが多く見られましたがリスタートのところでマークを人任せで外してしまい失点。

 


あと一歩の壁を越えられず結果2位。
 


調子が良い時も悪い時もその時の100%を出しきるチームになろう。自主的に皆が声を掛け合い絶えずチャレンジしていこう。

 


47期の4年生の大会はあと1つ。
 

結果はどうあれ自分達のベストを尽くそう!
 


優秀選手賞🥇はタイシ!
 

判断良く得意のドリブルで相手を剥がし点を決めたね、ナイス👍
 

この調子でチームを引っ張ってね。

 


優秀選手 藤縄 大志 選手

1試合目からコーチに習ったことを意識してできて、それで優秀選手賞をもらえたのでうれしかったです。


 

何教えたか覚えてません f(^^;)

 

招待いただきましたエスプリット深谷Jr.さん、対戦いただきましたチームの皆さんありがとうございました。引き続き交流お願いいたします。
 

遠征が多い中、協力いただきました47期のサポーターの皆さん4年生の思い出あと1つお付き合いお願いします🤲