2024/03/17 U-12 AITOKU FINAL CUP@滝沼川遊水池 | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会


A大会

北坂戸レッド 1-0 レスト(小松)

北坂戸レッド 0-2 蹴楽

北坂戸レッド 0-0PK2-1 アルコイリス

北坂戸レッド 0-0PK0-1 西北
北坂戸レッド 1-0 Aitoku(小松)

 

結果 第3位


B大会

北坂戸ブルー 1-1PK0-1 レスト(竹鼻)

北坂戸ブルー 2-2PK5-4 蹴学(竹鼻2)

北坂戸ブルー 0-1 アルコイリス

北坂戸ブルー 0-1 西北

北坂戸ブルー 0-0PK1-0 AITOKU

 

結果 第4位


 

三谷陸コーチ

 

AITOKUさんにお誘いいただき、AITOKU FINAL CUPに参加しました。

2チーム分けで参加しました。

 


結果はAが3位、Bが4位でした。
 

最近は自分たちで試合をコントロールできるように試合中の声がけやポジション決めなどを任せてきました。

 


Aは自分たちだけで相手の状況を見てサッカーを変えるのはまだ完全にはできていませんでしたが、少しアドバイスしただけですぐに戦い方を変えられるようになりました。

 


Bはボールを持ったときに慌ててしまう場面は何度かありましたが、攻撃の時の崩しなどは自分たちで組み立てることができ、かなり良くなりました。
 

 

45期最後の遠征試合でしたが、全体的にかなり成長が見られ、とても良い一日になりました。

招待いただいたAITOKUさん、対戦いただいたチームの皆さん、ありがとうございました。
 

 

優秀選手 竹鼻 琉晟 選手(写真左)
優秀選手賞をもらえて嬉しかったですが、得点王が取れなくて悔しかったです。点を取って、チームを勝たせられる選手になりたいです。

GK賞 柳林 直生 選手(写真中央)
初めてGK賞を貰えて、今までの頑張りが結果に繋がったのが凄く嬉しかったです。

優秀選手 竹内 壮馬 選手(写真右)
対戦相手のコーチから評価されたことは嬉しいです。また、新しい課題ができたのでその反省をいかして次の試合にいかしていきたいと思います。