2024/02/23 U-10 レイソル長生ウィンターカップ@ニューカネイ総合グランド | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

柏レイソルA.A.長生主催

2024ウィンターカップU-10

 

グループリーグ

北坂戸 1-7(0-2) トリアネーロ町田(田島)

北坂戸 1-3(0-2) レイソル長生(OG)

北坂戸 0-5(0-1) 長作FC BLUE

順位戦

北坂戸 3-4(0-2) 長作FC WHITE(田島2、仲川)

 

舟生コーチ

 

たまには遠くへ行きたいな、と思って行ってきました九十九里。

 

 

 

47期として初の千葉県。
 

 


 

天気と結果は連動しましたが、これから見えるはずの晴れ間を期待して工夫しながら強度を上げて行こう!
 

 


 

本日の優秀選手賞はツバサ!


積極的にゲームに参加して、今まで以上の頻度でドリブルチャレンジや中に折り返しのパスなどできることが増えてました。


やればできる!

 

継続していきましょう。

 


優秀選手 仲川 翼 選手

僕が優秀選手賞に選ばれて「嬉しかった」と「びっくりした」という気持ちが混ざった感じでした。でも、とっても嬉しい気持ちが大きかったです。いっぱい練習してまた優秀選手賞を取りたいです。


 

 

 

参加させていただきました柏レイソルAA長生さん、対戦いただきましたチームの皆さん沢山の勉強になる試合をありがとうございました。

 

 


 

また今回も朝早くから子ども達に安心と安全を提供してくれましたサポーターのみなさん、本当にありがとうございました!
 

 

 

また?よろしくお願いします(笑)