2024/02/17 U-12【第3位】坂戸市ジュニア 卒団大会 大成住宅杯@第1多目的G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

北坂戸 2-1(0-0) 勝呂(田口、渡邊(PK))

北坂戸 0-4(0-2) カムイJr.

3位決定戦

北坂戸 3-3(1-1)PK4-3 浅羽野(田口、竹鼻、黒渕)


結果 第3位

 

 

清水監督

 

 

市内大会へブルーメンバーでチャレンジしてきました。

 


第1試合、先制されるも粘りの逆転勝利。

 

 

第2試合は 前回大量失点にて何もできなかった強豪相手。

 

 

一人ひとりの守備とグループでフォローしあいゲームを成り立たせ前回から大きな成長を見せました。

 

 

が、まだまだ相手が上手く賢く敗戦してしまいました。
 

 

第3試合は3位決定戦。

 

 

ここも先制されるも追いつき逆転に成功するが 相手も粘り強く2度突き放し追い付かれる激闘になりました。

 

 

最後は、PK戦で決着が付き堂々の3位獲得です。
 

 

ブルーメンバーは、まだできる引き出しは少ないですが一人ひとりがチームプレーを基準にフォローしあい、できることの個性では恐れずプレーを発揮してくれました。

 

 

指導者としてもレベルが高いとか低いとかは関係なく、子ども達が真剣に全力を出すプレーには観ていて引き込まれ、改めてプレーする為の一番大切なものを教えられ確認のできた一日になりました。

 


残りも僅かですが、最後までKSC魂を持って頑張りましょう。
 

 

45期サポーター様、この日もフォローありがとうございます。

 

 

優秀選手 渡邉 佑真 選手(写真左)
優秀選手賞に選ばれて嬉しかったです。今日の試合の反省点を活かしてもっと良いプレーをできるように頑張ります。


優秀選手 黒渕 友吾 選手(写真右)
優秀選手賞がもらえて嬉しかったです。次の試合で、もっといいプレーができるように、日頃の練習をもっと頑張りたいです。