2024/02/11 U-10【敢闘賞】ペレーニアウィンターカップ@都幾川リバーサイドパーク | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

グループリーグ

北坂戸 1-0(0-0) にっさいFC(宮﨑)

北坂戸 1-0(0-0) 東松山東(田島)

北坂戸 1-1(1-1) VIVAIO船橋ブルー(平林)

決勝トーナメント 準決勝

北坂戸 0-5(0-3) 江南南

3位決定戦

北坂戸 2-3(1-2) VIVAIO船橋ブルー(藤縄、阿部)

 

結果 敢闘賞

 

舟生コーチ

 

東松山ペレーニアさんにお誘いいただき大会参加してきました。

天気は天晴れな晴れ。グランド状態は抜群。
 

最近の良い流れのイメージを持ちつつチャレンジしよう!

 


予選3試合。少し動きの質が良くないスタートでしたが徐々に良いプレーが散見され、なんとか予選1位通過。

 


決勝トーナメント初戦では現時点での力の差を感じることが出来ました。

 

相手チームの積極的に声を掛けあい、プレーに関与していく姿勢は素晴らしかったです。

 

 

結果負けましたが、まだまだ伸びしろがあると捉え、これから各々の努力にも期待します。

 

全員で頑張ろう!
 


最後の試合では子ども達が意地を見せてくれました。

 

積極的にチャレンジし続けベンチにいる選手達も声を出して応援し、全員で前向きな姿勢を出し続けました。
 


今回の優秀選手賞はタイシ!

 

最終試合での守備から意識を高く持ち、ドリブルで仕掛け判断良くパス、シュートができていました。

 

シュートも決めたねー!おめでとう🎊


優秀選手 藤縄 大志 選手

 

準決勝ではあまり調子が良くなかったけど、3位決定戦では点を決めることができてうれしかったです。


招待くださった東松山ペレーニアFCさんありがとうございました。今後ともご交流よろしくお願いいたします。

 

また、対戦いただきましたチームの皆さん是非またの機会よろしくお願いいたします。

毎回朝から協力いただきました47期のサポーターの皆さん、引き続きご協力、応援よろしくお願いします!