2024/01/28 U-8【準優勝】ZEUSIS & AITOKU CUP@カルスタすぎと | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

Aitoku Reem FC・杉戸ゼウシスFC 主催大会

 

※15分1本

北坂戸 3-0 愛徳レインボー(村野、倉持、樫村)

北坂戸 2-0 愛徳シルバー(萩原2)
北坂戸 3-1 大増サンライズ(村野2、倉持)

北坂戸 1-0 ゼウシス(小西)

北坂戸 1-1 川口本町(萩原)

北坂戸 0-2 ペラーダ
北坂戸 4-1 愛徳パープル(小西、小林2、吉川)

結果 準優勝アップ

 

小林コーチ

 

8チーム総当たりで5勝1分1敗。


優勝チームからは学ぶことが多かったなー。


悔し涙を忘れるな!

大会本部に選んでもらった優秀選手賞はリュウシン。
 

今日もナイスセーブ連発でした。

 


 

 

優秀選手賞 小林 龍真 選手

 

優秀選手に選ばれて嬉しかったです。

 

みんな(チーム)のために無失点で勝てるようにキーパー頑張ります!
 

また優秀選手になりたいです。

 


 

そして、選出されてビックリのAitoku賞はハク。
 

果敢に相手ゴールに迫りました。

 


 

 

Aitoku賞 倉持 波空 選手


選ばれると思ってなくて本当にビックリしました。

 

準優勝という結果は嬉しいけど、悔しい気持ちにもなりました。

 

みんなでたくさんトロフィーやメダルを取っていきたいです‼︎
 

もっと練習してアシストやゴールを決めたいです‼︎

 


 

(二人の仮装はあくまでも本部表彰の一部ですw)
 


 


招待いただいた愛徳さん、ゼウシスさん、そして対戦いただいたチームのみなさん、本日はありがとうございました。