2024/01/08 U-11【優勝】新春富士見Mini Cup@新柏原G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

富士見FC招待大会

 

北坂戸 0-1 富士見FC

北坂戸 1-1 FCメスターノ(田島)

北坂戸 4-1 金子FC(高橋、田島、長澤2)
北坂戸 2-0(1-0) 富士見FC(江口、田島)

決勝

北坂戸 7-0(4-0) 金子FC(田島3、長澤、江口2、霜田)

 

結果 優勝アップ

 

佐々木コーチ

富士見FCさんに招待していただき、新春富士見Mini Cupに参加してきました。

人数がギリギリだったため、4年生に助っ人に来てもらいました。
 


その中でも結果は優勝❗️

最初はいつもと違うメンバーで上手くいきませんでしたが、試合を重ねるごとに良くなっていきました!


大量得点で勝つことができた試合では、同じパターンの得点だけではなく、さまざまな形からゴールを奪うことができました。

 


引き続き大会で良い結果を残せるように練習、TMも頑張っていきましょう!

対戦いただいたチームのみなさま、ありがとうございました。

 

優秀選手 江口 和希 選手
優秀選手をもらえて嬉しかったです。次の大会でも優秀選手賞をもらえるように頑張ります。