2023/12/16 U-11 第4種新人戦西部地区2次予選@第2多目的G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

第18回埼玉県第4種新人戦西部地区2次予選

 

北坂戸 4-2(1-2) 所沢ファルゴランテJr.(山口、遠藤(虹)、江口、倉持)

北坂戸 0-9(0-5) KIDSPOWER.SC(A)

 

※1次予選はこちら

 

 

佐々木コーチ 新人戦2次予選に参加してきました。

 

結果は1勝1敗で2次予選敗退。
 


初戦は、試合開始からチャンスを何度も作ることができましたが得点できず。。。


自分達のミスから失点。

 

追加点を奪われてしまいました。
 


前半の内に1点を返し、後半では3点を奪い逆転することができました。
 

 

2戦目は、相手に攻め込まれる時間が多い試合となりました。

 

 

前半最初は耐えていましたが、ロングカウンターから失点すると、そこからは相手を止めることができなくなり大量失点で大敗してしまいました。

 

 

強豪チームと自分達の差。

 

 

 

自分達を振り返る良い機会。
 

 

この悔しさを今後に活かしてほしい。

 

 

対戦いただいたチームのみなさま、ありがとうございました。