2023/10/21 U-12 埼玉県少年団大会西部地区2次予選@第2多目的G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

代表決定リーグ

北坂戸 1-2(1-1) 笠幡(竹内(壮))

北坂戸 1-1(1-1) サイタマジュニア(冨澤)

 

1次予選はこちら

 

清水監督 3チームリーグの2次予選は1位のみが次のステージへ進めるリーグ戦でした。

 

自分たちでペースを作ることができず相手の粘り強さとカウンター攻撃に競り負けてしまい大事な第1試合を落としてしまいました。

 

相手の結果待ちとなりましたが、2試合目に希望を持っていました。

 

しかし、その気持ちを発揮する前に第1試合の相手に2勝され、最後は消化試合となってしまいました。

 

暫くは敗退してしまったことを受け止められず呆気に取られていた感じでしたが、最後は子ども達、指導者と反省会の中、油断や気のゆるみを認め、この悔しい敗戦を受け入れて次に進むことを皆で確認しました。

 

この失敗も更なる成長の1コマとなるようこれからもがんばっていきましょう。