2023/10/07 U-11【第3位】和紙カップ@みどりが丘小 | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

北坂戸 6-2(3-2) 田間宮(倉持2、遠藤(継)、松井、鳥飼、岩澤)
北坂戸 0-1(0-0) 勝瀬ふじみ野

北坂戸 2-0(0-0) Tフレッサ(岩澤、倉持)

3位決定戦 北坂戸 4-1(2-1) アルベスタ小川(倉持2、江口2)
 

結果 第3位アップ

 

 

佐々木コーチ


FCアルベスタ小川さんに招待していただき、和紙カップに参加してきました。
 

 

大会のテーマとして、攻撃時に中と外の使い分けをすることをテーマにし大会に臨みました。
 


相手の状況に応じたプレーが必要になり、難しいプレーですが選手たちは逃げずチャレンジしてくれました。

 

 

その結果、中央を突破してからのシュート、サイドを崩してクロスからシュートなどさまざまな形から攻撃が見られました。

 

 

今大会では、選手一人一人の成長を感じることができる大会となりました。
 

 

苦手だったことに積極的にチャレンジしている選手が多く、最終的にはできるようになりました!!
 

 


そのままの勢いで新人戦に向けて頑張っていきましょう!!!

 

 

対戦いただいたチームのみなさま、ありがとうございました。

 

 

優秀選手 松井 蒼羽河 選手

今回2個目の選手賞で、これからも練習をしっかりやり、もっと優秀選手賞を貰えるように頑張りたいです。