2023/09/23 U-8 藤沢東招待大会@堀兼・上赤坂公園 | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

予選リーグ

北坂戸 5-0(2-0) 川越ライオンズ(倉持、佐野、藤橋、萩原、小西)
北坂戸 0-3(0-1) レアル狭山

北坂戸 2-5(0-3) 清進SC(村野、萩原)

決勝トーナメント

北坂戸 1-2(1-1) 小平ウエストスター(小林(翼))

3位決定戦

北坂戸 0-1(0-0) FC鶴ヶ島

結果 第4位

 

小林コーチ

 

本日は8チームによる大会に参加させていただきました。

予選、決勝トーナメント合わせて5試合。


 

 

 

熱くなる試合もありましたが、相手が一枚上手だったかな。
 

まだまだ初歩の課題が克服できない〜。

 

 

対戦いただいたチームのみなさん、主催いただいた藤沢東さん、本日はありがとうございました。

 

優秀選手は せいじろう、あると
 

おめでとう!!

 

 

優秀選手 小野 或叶 選手(写真右)
 

優秀選手に選ばれて嬉しかったです!次はチームで1位をとれるように頑張りたいです!

優秀選手 原 靖二郎 選手(写真左)

優秀選手賞を貰えてとても嬉しかったです!もっと練習を頑張って、みんなと一緒に1位を取りにいきたいです!