2023/06/25 U-8【ベスト8】武蔵野ジュニア大会第2日@広瀬河川敷公園 | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

決勝トーナメント

北坂戸 0-1(0-0) レアル狭山FC・A

 

結果 ベスト8
 

※第1日はこちら

 

 

小林コーチ

 

本日は先週勝ち上がった2日目に挑みました。

 

初戦は以前ボコボコにされたレアル狭山さん。


立ち上がりから多くのチャンスを作るもスコアレスで前半終了。

 

 

後半も攻めて、攻めて、攻め続けましたが、ゴールが割れずPK戦が現実的になった終了間際、ちょっとしたミスから得点を許し敢えなく敗戦。

 

泣きながらベンチに戻ってくる子どもたちの顔が忘れられません。

この悔しさを忘れるな!


また秋の大会でリベンジしよう。
 

そして4年後の新人戦・4種リーグに向けてトレーニングしていこう!

 

 

最後はホームで親子サッカー。

 

やっと笑顔が戻って楽しみました♪

 

 

優秀選手は、りゅうしん。


攻守にわたって活躍してくれました。
 

おめでとう。

 

優秀選手 小林 龍真 選手

優秀選手のメダルがもらえて嬉しかったです。
 

次の試合は優勝のメダルをみんなでもらえるように頑張りたいです!

 

第49期生