2023/02/19 U-11【ベスト8】東武鉄道杯第2日@新座陸上競技場 | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

第15回 東武鉄道杯 東上線沿線少年サッカー大会

 

準々決勝 北坂戸 0-1(0-0) 長鶴

 

結果 ベスト8

 

※第1日はこちら

 

 

清水監督

 

坂戸市予選から始まる東武鉄道杯へのチャレンジでした。

 

坂戸市からの出場権を獲得して本戦出場を果たし、東上線沿線チームによる地区戦で3日目の最終日まで進むことができました。

 

 

一戦一戦、子ども達・チームが成長しながら課題を克服するが、次の課題が見えてくる、そんな繰り返しでしたが、ゲームで出た課題をトレーニングする良い曲線を描けていました。

 

 

最後は、ベスト4を懸けた戦いに敗れ、中央選手権大会への出場はなりませんでしたが、この大会を通じてまた一歩個人の成長とチームの成長を見ることができました。

 

 

いよいよ4種でのラストイヤー。今まで積み上げて来たとおり、これからも変わらず自分を成長させるチャレンジ&エラーをしていきましょう。

 

 

優秀選手 トラオレ 圭 イサ 選手

 

優秀選手賞をもらえて嬉しいです。


今度はもっといい成績で優秀選手賞をもらえるように、これからも練習をがんばります。

 

第45期生