2023/01/15 U-12 坂戸市スポーツ少年団交流大会第2日@第2多目的G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

※5年生が参加

 

1位ブロック決勝リーグ

北坂戸 1-0(1-0) 長鶴(小松)

北坂戸 0-3(0-2) 金山

 

※第1日はこちら

 

三谷陸コーチ

 

坂戸市の交流大会に参加しました。


1日目の結果から1位リーグで戦うことができました。

 

決勝目指して全力で戦いましたが残念ながら決勝に進出することはできませんでした。

 

守備の強度を高く保つことと、判断する能力はまだまだ改善の余地があると思いました。

 

 

今回はメンバーを固定して戦うことになってしまったのも残念でした。

 

これからさらに試合経験などを増やして、ベンチメンバーも含めて全員で戦えるチームになるようにしていきたいです。

対戦いただいたチームのみなさん、ありがとうございました。


今回の優秀選手はトウマとシユウでした。



優秀選手 竹内 斗馬 選手(写真右)

優秀選手賞を取れてうれしかったです。
ドリブルで右サイドをエグってアシストできた事がうれしかったです。

優秀選手 加藤 士雄 選手(写真左)

優秀選手賞をもらえて嬉しかったです。まだまだ課題があるのでそれを修正しながら頑張っていきたいです。

 

第45期生