2022/12/17 U-11 第4種新人戦西部地区2次予選@第2多目的G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

2次予選リーグ 北坂戸 4-0(1-0) 笠幡FC(小松2、小池、竹内(斗))

北坂戸 2-0(1-0) 藤沢FC(竹内(壮)、山口)

 

 

結果 代表決定リーグ進出

 

※1次予選はこちら

※代表決定リーグはこちら

 

 

三谷陸コーチ 新人戦の2次予選がありました。


来週に勝ち進めるように、アップから気持ちを切り替えて良い準備で試合に臨むことができました。
 

 

 

結果は、1試合目は4-0、2試合目は2-0で、無事次の予選に進むことができました。

 

どちらの試合も勝利しましたが、先週、先々週のTMのような勢いと安定感はなく、緊張しすぎて雑なプレーになってしまい、ボールロストするシーンが多々ありました。

 

公式戦独特の緊張感や雰囲気の中で戦い抜くためにはまだ足りないものが多くあると感じた一日でした。

 

 

ですが、結果として次の予選に駒を進められたことは素晴らしいと思います。

 

次の予選では今回の反省点を活かし、県大会目指して全力で戦いたいと思います。


対戦いただいたチームのみなさん、ありがとうございました。