2022/11/13 U-10 武蔵野ジュニア大会第1日@笹井G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

北坂戸 2-0(2-0) 富士見FC(高橋、八代)

北坂戸 3-0(1-0) 金子FCジュニア(江口、山口2)
 

佐々木コーチ 武蔵野ジュニアサッカー大会に参加してきました。
 

 

試合内容としては、自分たちが使っていきたいスペースを上手く使うことができ、良い形での攻撃が多くできました。

 

 

ただ、同じ形での攻撃が多かったので違う形でも攻撃をできるようにしよう!

 

 

決定機が多かったですが、シュートが決まらないシーンが多かったのでシュート練習しましょう。
 

 

ディフェンスの部分では、試合前のミーティングで話をしていたディフェンスができ、前からはめることができ、相手コートでボールを奪う回数が多くできましたが、1試合通してできていたわけではなく、集中力が切れてしまい相手に早く始められて、でき

ていないシーンもあったので集中を切らさず1試合通してできるようにしよう!

 


来週も引き続き頑張っていきましょう!

 


早朝より会場準備、大会運営を行なってくださった皆さま、審判活動してくださいました審判部の皆さま、応援してくださった保護者の皆さま、対戦いただいたチームの皆さま、ありがとうございました!

 


今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

後援会ホームページ

こちらへの投稿をお待ちしています。