2022/10/09 U-9 アスレンテ加須招待アスヤマ杯@加須はなさき多目的G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

北坂戸 0-0 AITOKU

北坂戸 5-0(3-0) FCクラッキ(宮﨑3、田島、大串)

北坂戸 4-0(1-0) AzuLente KAZO(宮﨑2、阿部、大串)

北坂戸 0-4(0-2) 杉戸ユナイテッド

3位決定戦 北坂戸 0-6(0-4) FC VELSA

 

舟生コーチ いつもより少し足を伸ばして、やって来ました加須花咲。土手の中にある大きなグランドで大会を修行してきました。

予選3試合、チームの基本的なゲームが3試合目にしてようやく出来た感じがしました。
 

決勝ラウンドのトーナメントでは準決勝で負けはしましたが、相手チームに良い勉強をさせてもらいました。

 

最後のフレンドリーゲームでは優勝チームに胸を貸してもらいました。
衝撃的な個人技でした。

ただ、今すぐにこの差は埋められないけどもこの先のトレーニングで質を上げ同じ土俵に立って闘って欲しいと思います。

今回の大会は足を伸ばしただけの、否、それ以上の収穫が指導者としても感じられました。

 

優秀選手 徳永 翔大 選手 活躍できて良かったです。

 

後援会ホームページ

こちらへの投稿をお待ちしています。